例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

免許更新へ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日は車の運転免許の更新へ行って来ました。今回は危うく期間が切れてしまうところでして。ハガキ頼りだったのですが……誰かが触ったのでしょう、私は一度も見ていない。

 そもそも、平成36年とかいう表記が悪い。そりゃ、令和なんて当時は言わなかったものですから、仕方ないとは思いますが。普通に2024年と書いてくれていれば……。

 気が付けば去年だった、なんてことがあればと思うと恐ろしいですよね。まぁ、何だかんだで平成36年っていつだったかと去年は確認したような気がします。今年ではないな、とそこで終わったようは気もしますが。

 

 ということで、平成表記の方は今一度確認しておくほうがよろしいかと思いますので。

 

 ただ、ドライブがてらに家族で行けたのは良かったです。片道一時間ほどですね。

 長男が後ろの車にめっちゃ手を振っていたのが印象に残っています。私も小さい頃に似たようなことをやったような気がするなぁ。

 

 以上。