例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

コストコで可愛い紅茶の缶を発見!

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日はトイレットペーパーが少なくなってきたので、補充を兼ねてコストコへ。かなり寒くなるとの話を聞いていたため、相当に厚着で行きました。

 何となくですよ? 倉庫って少し寒いイメージがあるじゃありませんか。

 

 そのトイレットペーパーが思っていた場所に見つからず、最初はあれ? 見つからないなと探しましたが、どうやらパッケージが変わっていたようでして。同じようなことを話している人もちらほらと見掛けたので変わったのは最近のことなのかもしれません。

 ……ひょっとすると別物かもしれませんが。それならまぁ、それでも。

 

 ところで、そんな中で可愛らしい缶紅茶を発見しました。

 

 

 プーさんの缶紅茶。

 

 実は缶で紅茶を買うのは初めてかもしれません。缶ではないですが……ティーバッグは大抵家に置いてあるので正味なところあまり変わりないのかもしれませんけれども。気分的には初めてみたいなものです。

 

 しかし、240個だそうで。これだけあれば当分補充せずとも良さそうですよね。

 

 

 イングリッシュ ブレックファスト ティー。“NEW ENGLISH TEAS”というのはメーカーかな? 毎日飲んでいますが、詳しいわけではないのですよ、紅茶。普段はLiptonとかです。

 ちなみに、コーヒーも詳しくない。当然アルコールも。ただ美味しいから飲むだけ。

 

 

 一個ずつ個包装になっているのは良いですね。240個もあるわけですから。

 

 いやー、毎日の楽しみが増えた気分です。そういえば、パッケージが可愛いので早速長男が反応していました。珍しいものにはすぐ反応する質のようなので。

 紅茶はまだ早いと言うと、おもむろにお茶が飲みたいとアピールするようになってしまいました。カフェインが心配ですから、何とも早く諦めてほしいものです。

 

 まま、これは将来が楽しみということで。

 

 以上。