例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

子供入院日

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日から一週間子供たちが入院します。扁桃肥大とアデノイド増殖症の治療のため。

 病気でしんどいというわけではないのでかなり元気ですし、今現在は写真を見た限りでは遊びにいく感じで病院ライフを満喫している様子。

 手術は怖いようですが、それも明日には終わるので後は流れでなんとかなるのでしょう。

 

 

 そういえば、病院内のコンビニで買い物できるようおこづかいを婆さんから貰っていました。それぞれ100円玉が20枚。

 気になって開けたり閉めたりしている人がいますので、なんだかなくしそうですけど。

 

 買い物してる余裕はあるかしら。

 

 夜間は私が泊まる予定なので、違う意味でソワソワします。呑気なのかしらねー。

 

 以上。