例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

週末の出来事など

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、若干鼻水を垂らしておりまして、ひょっとすると風邪なんじゃないかと怪しんでいた息子たちでしたが、なんとか持ちこたえまして。週末は無事に婆さん家に泊まりに行っておりました。

 本人たちはとても楽しみにしているのですね。

 

 

 一夜明けまして、様子を見に行きますと、風邪をぶり返すこともなく元気に遊んでいました。

 朝から二時間ほど散歩にもいったらしい。

 

 

 恒例の一人ミニ四駆

 

 次男が泊まるのはまだまだ先とのことです。日中は遊びに行きました。

 

 そういえば、私のほうは久し振りに草刈りをしましたね。いやー、身体がばっきばきのくったくたに。指なんかもうプルプルですわ。

 

 

 またまたそういえば、最近になりようやく水星の魔女のプラモが店頭で見られるようになりましたね。早速、エアリアルとファラクトを買うことができました。

 購入制限がなければディランザなども欲しがったのですが……まぁ、すぐに組めるわけでもないので我慢します。

 

 あー、明日は筋肉痛だなー。