例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

週末の趣味活など

 こんばんは、流手と申します。

 

 先週の水……木曜日からでしょうか、完全に風邪を拗らせてしまいまして酷い有り様に。鼻がね、ジュビジュビですよ。出てこないと思っていたら翌日はタラタラ。おかげさまで鼻と鼻の下が真っ赤っ赤の状態です。あー、つらい。

 ……治るまで一週間は掛かるか……?

 

 それはそうと、妻が『異世界おじさん』をプライムで流していたので一緒に見てみたところ、これがまた中々面白い感じでしたね。覚えていたら更新毎に視聴しようと思います。

 しかし、SEGA

 

ガンプラ

 

 とりあえず、ナタクの進行です。

 

 ようやく一応の形はできました。シール類は貼っていませんが、一応全てのパーツは組めた感じ。

 ドラゴンハングを装着させるとバランスはどうなんでしょうねー。大丈夫かとは思うのですが、自立できるのかしら。ポージングは両方を伸ばしたいのです。

 

 それはそうと、ガンダムサンドロックEWが格好良すぎる気がするわけ。

 

 

 昨日子供の図鑑を買いに出掛けたのでふらりと立ち寄ってみたのですが、EW仕様の機体が並んでいるわけ。

 従来のサンドロックカスタムも好きでしたが、これはシビれますよ。っていうか、このシリーズ何?

 

 買わずに帰りましたけど、気になりますよね。うーむ、我慢我慢。積みプラモはいけませんもの。

 

ミニ四駆

 そして、続けてミニ四駆

 娘の友達やママ友が来る予定だったので、その間に塗装しておこうとエナメルを持って実家へGO。そこで仕上げをすることに。

 

 

 シルバーとゴールドを乗せただけ。筆でちょいちょいっと。

 


 ややライトがズレたかなと思わなくもないですが、何となく全体的に貼りにくい感じでした。

 後はゾウさんを乗せて、トップコートを吹いてピカピカにしちゃいますか。

 

 

 という感じの休日でした。

 とりあえず、風邪を治したい。