例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

タラタラ焼きそば

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日に愛犬の汗疹のようなものを看てもらいに病院へ行きまして。

 要は舐めるから痒くなるのか、痒くなるから舐めるのか。それが知りたかったのですが、どうやら今の時点ではわからないようでした。一週間薬で様子見です。

 

 そういえば、犬の時間外診療って結構お金が掛かりますよね。以前に3000円だか5000円だか掛かりました。緊急だったので助かりましたが、なるべく時間内に間に合うようにしないといけないなと当たり前のことを再認識することに。

 子供も犬も丁度病院が開いてないような時間に具合が悪くなるのはどうしてなのか。

 

 もちろん、今回は普通に時間内です。ギリギリですけど。なかなか平日は難しいですよね。

 

 

 そんな帰り道、コンビニでタラタラしてんじゃね〜よ味の焼きそばを買いました。これが私の晩御飯。

 

 どなたかブログで紹介していたっけなぁとパッケージの懐かしさに釣られての決断。後から思うと我ながら思いきったなと感じなくもないわけですが、味はそんなタラタラしたいる感じでもなかった気がします。っていうか味をそんなに覚えていないのかもしれません。

 懐かしいけど、味まではっきりと覚えているわけでもないわけ。パッケージの話ですわ、懐かしいのは。

 

 

 また、懐かしい繋がりでビークスパイダーを買いまして、そろそろ組み立てたいなと思いながら一週間ほど経過中。

 最近夜中によく散歩をしているので疲れて寝てしまうのですよ。夜は本当に眠いっす。

 

 そういえば、ミニ四駆といえば途中のものがもう一つありまして。

 

 

 マンモスダンプ

 

 ワイルドミニ四駆ですね。塗装途中で梅雨入りし、全く進まないまま結構な時間が経過しております。

 加えマスキングが強かったのか、テープを剥がした際に下地ごとごっそり剥げて意気消沈。湿気関係あるのかしらねー。

 

 また近々仕上げたいとは思います。

 

 以上!