例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

納豆が好きな二人

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、兄弟のタイプの違いといいますか、時期的なものなのか、納豆を食べるだけでもうすでに違いがあります。

 長男は混ぜてくれと甘えるのに対し、次男は絶対に自分で混ぜるというスタイル。共通しているのは納豆が好きということ。

 

 

 甘えん坊は幼稚園でも先生にべったりみたいですし、甘えん坊はいつまで続くのでしょうか。

 また、ちょっと手を貸すだけで怒り狂う彼はいつになれば落ち着くのでしょうか。

 

 来年から幼稚園の二人。この一年でどう成長してくれるのか楽しみです。

 

 ……あー、来月は入院ですよ。心配ですわ。

 

 


 ワイルドミニ四駆はこんな感じになりました。

 

 結構やりたいことが多いのですが、なかなか捗りませんねー。ねー。

 

 以上!