例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年もありがとうございました

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、2022年も本日まで。皆さんありがとうございました。今年一年で私のコレクションもこの様になりました。

 

 

 まだ仕上がっていないものもあるので、その辺はやり残し……来年の楽しみとしたいと思っています。

 

 子供の遊びのつもりだったものがきっかけとなり、趣味が増えたことは非常に良かったですね。娘、息子、そして妻に感謝。

 

 

 息子たちのコレクションはこんな感じでボロボロに。

 まだ下書きから記事にできていないダッシュ3号が写っていますが、それについては気にしないでください。いずれまた。

 

 それはそうとミニ四駆に施したトップコートですが、結局シールを剥がされたのでもう吹かなくていいかな……。剥がされると余計に汚れて見えるの。

 

 

 また、油断するとミニ四駆がこんな感じで地面に落ちていることもありますので、必ず一日一度は全員集合させましょう。本当になんでそんなことになっているのかわからないので、絶対です。

 一日を過ぎると真剣にもう見つけられないかもしれない。

 

 娘のコレクションについてはよくわからないので、また方向が定まったら報告しようと思います。

 リカちゃんかなー、シルバニアファミリーかなー。まだちょっとわからないわ。

 

 

 2023年はまた何か新しいことを探そうかしら。

 またお付き合い頂けると有難いと思っております。