例えば流れるように

日々の生活を綴っています。

大型複合施設へ

今日もトイザらスへと行ってきました。

 

といっても、私は子供達と駐車場で待っていました。

子供達が寝てしまったからです。

 

何故来たかといいますと、

稲刈りで忙しい祖父母の代わりに娘の誕生日プレゼントを買いに来たのです。

 

車内で待つこと数十分、帰ってきた嫁さんからの報告では昨日見たというお目当てのおままごとのキッチンはすでに売り切れてなかったようです。少し残念ではありますが、楽しいイベントは沢山あるのでまた今度のお楽しみとして残しておくとしましょう。

それに、もらって嬉しいものだってまだまだ沢山あるでしょうから。

 

 

そして、近くの大型複合施設に遊びに行きました。

余談ですが、ここはかつての偉い人の邸宅があった場所でもあります。

ちなみに、ここに先述のトイザらスが移転になるよう。

建物の紹介ではありませんので、今日はこの辺りで。

 

 

ここにはキッズスペース(5歳まで)があるのですが、娘はここで遊ぶのが大好きなのです。

小さいお友達から少し大きいお友達が賑やかに遊んでいますが、娘は人が多いのが好きなようです。まだ十分にコミュニケーションが取れず、思うようにいけていない部分も多々あるのですが、時には人の集まっているところに果敢に突撃を繰り返していました。

 

こういう時、早く息子が成長し一緒に遊ぶことが出来ればなぁ、としみじみと思います。娘がどう思っているかとわかりませんが。

 

まだまだ何度も通うことがあると思いますので、少しずつ成長している姿を感じるのが楽しみです。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/raviede75/raviede75.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>