例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ファミマのアイス達

夜中、嫁さんがアイスアイスとアイスを求め始めたので、ファミマにアイスを買いにいくことになりました。

数年前や結婚する前はしょっちゅうコンビニやらでアイスを買っていたので、どこか懐かしいです。

f:id:raviede75:20190930232431j:plain

さて、買ってきたものは、

チョコモナカジャンボ
たべる牧場ミルク
たべる牧場バナナ
タピオカベリーベリー
フローズンガトーショコラ
ガリガリ君ソーダ
チョコミント
コカ・コーラアップル
たっぷりなタピオカミルクティー

なんとなくの大量購入です。

普段は大体チョコモナカジャンボを食べるのですが、今回はタピオカベリーも美味しそうに見えたので、一度食べようかなと思っています。

ちなみに、嫁さんはたべる牧場を一度食べてみたいと言っていました。


今日のところは、私がチョコモナカジャンボとコーラを選び、嫁さんがたべる牧場ミルクとたっぷりなタピオカミルクティーを食べることに。

私のほうは、まぁ、大体いつも通りです。そもそもよく知ってる味です。
嫁さんのほうは、期待していたほどではなかった感じの顔をしていたような気がしましたが、きっと気のせいでしょう。


ともあれ、たまにこうして食べる夜食も楽しいものですね。



オススメといえば、やっぱり、

かなぁ。