例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年、初詣

 こんばんは、流手と申します。2024年も宜しくお願いします。

 

 元旦も早々に体調を崩し寝ていたのですが、何とかすぐに復活できまして。例年通り初詣へ行くことができました。飲み過ぎたかしら。

 近所なのでさくっと行って帰って来られるのが地元の良い点ですよね。それでも今年は人が多かったのか、諸々並ぶことが多かったのですが。

 

 

 長男がいつも欲しがるいちご飴も買えました。他にもベビーカステラやたこ焼き、唐揚げなどちょいちょいと子供の好きそうなものも購入。

 長男はいちご飴ですが、姉は俄然りんご派。りんご飴派。

 

 今年は長男が抱っこ抱っこと言いださずに耐えてくれたのが昨年との大きな違いですかね。

 家を出てしばらくした後、お姉ちゃんを見てお賽銭用の財布を持ってくるつもりだったことを忘れていたのを思い出したようで、家からやり直したいと散々ごねてくれましたが。帰りはいちご飴も我慢できましたし、頑張ったかな。

 

 

 また最後になりますが、実家より子供たちが懐かしいものを持って帰ってきました。

 

 

 いつの時代かのたまごっち。本物です。

 

 記憶はあるが、いつのかは全く覚えておらん。

 

 以上。