例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

たまごっちスマート、故障かも

 こんばんは、流手と申します。

 

 また久し振りに家族がたまごっちにハマっておりまして。妻、長男、娘とやっております。

 ……が!

  

 どうにも、長男のたまごっちスマートが故障したっぽい。

 

 

 タッチパネル式のたまごっちなのですが、そのタッチパネルに不具合。特に左上の部分と上下スライド動作が9割方反応しないのです。

 

 甲斐甲斐しく世話をしているのをみると、何とか直らないものかと思いますが、わかっているようでわかっていない……ようでわかっているかもしれないので、そのままでも良いかと思わなくもなくはない感じな。

 一応、お客様サポートにメールは送っておきましたが、どうなんでしょうね。

 

 とりあえず、何かの拍子に直らないかしら。

 

 以上。