例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

一日ごろごろテレビを。

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、明日は草刈りの予定です。やりたくない。というわけではないのですが、体調不良を抱えているので正直家で寝ていたい。ですが、まぁそういうわけにはいきませんよねー。なかなか。

 本日は少し外出した以外は家でごろごろとテレビばかりでした。子供たちは実家に出張に。

 

 

 慣れとは侮れず、電動のバイクの操作がかなり上手い長男。バックするときはめっちゃ後ろを見ながら、何て言うんでしょうか、所作ですか。そう、所作がもう板についているといいますか、よくおじさんが助手席に腕を回しながらバックするかの如く行っております。

 実家を爆走中。

 

 

 

 そういえば、King & Princeる。のスペシャルを観ました。デビュー頃に朝のテレビでよく宣伝していたのでなんとなく印象に残っているアイドルグループだったんですよね。キンプリ。あの頃はまだ我が家で朝から子供向け番組が流れていない時期でした。

 最近になり妻がカレンダーやらCDやらを買っていたのでようやくメンバーの名前を覚えたというのに。なかなか。

 

 ちなみに、たぶんこれかしら。

 

 

 写真を載せていいのかわからなかったもので簡単な説明ですが、平野くんが正面に座って右側に永瀬くん、後ろに高橋くん、左側に岸くん神宮寺くんが写っているカードをメインに置いているようです。

 

 ちなみに、なにわ男子も最近覚えてきたなぁ。五人以上をおぼえるのが本当に……厳しい。

 まぁ、子供の頃だったら一瞬で覚えていた自信はあるわけですけど。下手したら一回聞いたらいけてたかなぁ。いけてたなぁ。曲名も全部いけたなぁ。

 

 

 更に余談ですが、最近ずっと弱虫ペダルをprimeで見ています。今は一年のインターハイ二日目のところ。

 もう少し見て寝ます。昼間寝過ぎたもので……。子供たちは朝早いし……。生活リズムが……。

 

 とりあえず、起きたら体調が戻っていてほしい。お願い。夜更かし……したくはないんですけど……!