例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

風邪を治したい

 こんばんは、流手と申します。

 

 実は娘の風邪が移ったのか、はたまた別の風邪かはわかりませんが、一週間ほど体調不良が続いておりまして。

 咳が出るんですねー。朝と夜がやばいんですねー。去年も確か百日咳だか何だかで今頃ややこしかったような気もしますので、今回もそっち系かもしれませんねー。でもちょっと違う気もするなー。

 

 息子の誕生日会と二人の遠足は無事に済んだのでとりあえずはほっとしていますが、年々免疫が落ちてきているのを痛感しますね。しょっちゅう風邪には罹りますし、それが大体一週間以上続きますから。

 

 

 喉を守っている私の真似をしてか、アニアが酷いことになっていました。アニアはこの一体しか持っていませんが、結構いい仕事をすること。

 他の子も少しは増やしてもいいかもですねー。アニアは結構クオリティ高いですよ。

 

 オプティマスプライムを買ってあげようか検討中でしたが、アニアのほうが壊れる心配もないですし良いかもしれないぞ。

 

 

 2000円くらいの可変玩具を先日お店で見掛けまして、こんなのも好きかなと考えていたのですよねー。

 上のオプティマスは少し高いので違うっぽいですね。でも、きっとこんな感じ。

 

www.yamaokarute.com

 

 まぁ、アニアはおままごと要因なんですかねー。

 ……アニア!

 

 以上。