例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ドレスアップアニア

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝面白いものを発見してしまいまして。

 

 

 ぐるぐる巻き、多数。鉛筆にすみっコぐらしにアニアに。

 

 これは……娘っぽいぞ。

 

 これはドレスアップなのかしら。どうやら昨日は巻く系の遊びをしていたようですね。

 中でもアニアのティラノサウルスがなかなか良い味を出していまして。ちょっとピックアップ。

 

 

 なんというか、どこかルネサンスを身近に感じるといいますか。

 

 

 ダイナミックといいますか。

 

 

 手に何か持ってますね。

 

 ミニ四駆の折れたパーツですかねー。……あ、これ探してたやつや。接着したかったんですよ。こんなところにあったのね。恐竜が持ってたの。

 

 

 これですわ。

 

 そういえば、結局アニアはそこまでヒットしなかったようで、全く増えておりません。一度買っただけ。瞬間的には熱かったようですが、長続きはしなかったですね。残念。

 玩具としては精巧で良い物だと思いますし。

 

www.yamaokarute.com

 

 

 関連商品としては、幼稚園のタオルとしてこんな感じのものがいくつか増えました。車か恐竜か。大体グッズはそれらが中心となってきています。

 カーズも人気ですね。

 

 

 ……それにしてもティラノサウルス

 あれはドレスだったのかしら。

 

 以上。