例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

冷えには気をつけましょう

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日は次男が一番早く目覚めたようで、一人で子供部屋からリビングへ移動して泣いていました。娘、長男は基本的に大人を起こしに来ていたのですが、次男は一人で行きたいところへ行ったようです。大方そこで何もなくて泣いてしまったのでしょう。お腹でも減っていたのかな。

 そんなこともあり、昼寝をたっぷりとしたようで久し振りの夜寝ない状態に。寝かしつけという名の深夜のドライブへ繰り出しましたが、雨と地面の反射で非常に走りにくく結構くたくたになってしまいました。

 

 更に深夜、今度は娘のほうがお腹が痛いと泣きながらトイレにこもるという非常事態に。夜間診療へ行くかの瀬戸際でしたが、何とか持ち直したようで病院は翌日へと持ち越しになりました。おそらくは20分ほどは掛かったと思います。

 ちなみに、処方された薬はビオフェルミンのみでした。まぁ、温かくして安静にするのが一番の薬なのかもしれませんね。

 

 ということで、今日は眠たい。

 

 

 長男が工作してなんか格好いいのを装着していました。なんの影響かしら。