例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

迸る情熱

 こんばんは、流手と申します。

 

 次男にもやってきました。靴への情熱が溢れる時期。靴があれば外に行けるということで、靴を持ってくるようにはずっと前からなっていたのですが、デザインも気になるようになったようです。

 


 プラレールっぽいシリーズ。

 

 この靴が大好き。

 

 長男もそうでしたが、彼が自分で選んだそうです。ドクターイエローなんて私が知ったのはつい最近ですよ。そんな有名な電車だったとは。

 私は戦隊系の靴を喜んでいた気がしますねー。カクレンジャーとかですか。たまにケイン・コスギと聞くと、今でも名残でちらっとテレビのほうが気になりますし。

 

 ……プラレール好きなのかなぁ。