例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

長男、入園準備

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、長男の入園式が近付いてきました。今週の末です。知ってか知らずか、まだ本人は余裕な感じ。今の時点で行くのが嫌ということはないでしょうが、大丈夫なのかという親の心配はそこそこ強いかもしれません。

 

 というのも、ここにきて赤ちゃん返りをしている疑惑が……。

 

 

 数日前からこんなものを持ち歩いているんですねー。

 

 姉に合わせているのかもしれませんが、0歳くらいのときに代々腕に装着していた添い寝する用のぬいぐるみちゃん。これを連れているんですねー。

 まぁ、人形を持っている姉の真似をしているのだとは思うのですけれども。

 

 それはともかくとして、西松屋で弁当箱やら靴いれやら入園に向けてのあれこれを揃えてきました。

 

 

 車が好きなので、選ぶものは車ばかり。

 どうしても車がないものは、渋々恐竜にしていたそうです。ティラノサウルスとか好きなんですよね。

 

 

 しかし、心配過ぎる。