例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

食べながら寝落ちする息子

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ドロドロなやつです。

 遊びに出ており帰宅時から怪しげだった次男でしたが、案の定といいますか、見事な寝落ちをかましてくれました。

 

 

 夕飯のラザニアを手掴みで食っていたかと思ったらコレ。

 

 普段は上手にスプーンとフォークを使えるのですが、この時に限ってはそもそも手掴みしていたのもおかしい。

 腹は減っていたのか、食卓に座って笑ったりしていたのですが。

 

 もちろん、この後手洗いや着替えで動かしまして、えらいことになったのは言わずもがな。

 

 ……まぁ、こんな日もありますよ。