例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

水筒紛失事件

 こんばんは、流手と申します。

 


 えー、表題の通りです。長男の愛用していた水筒が行方不明になりました。

 

www.yamaokarute.com

 

 非常に気にいっており、常にあちこちに持ち歩いていたのが裏目にでてしまったのでしょう。畑かどこかに置き去りになっているものだと思われますが、全く見つかりません。

 

 本人は失くなったとは露も思っておらず、カーズはー? と聞いてきたりもするものですから、明日がまた怖い。っていうか、こっちが聞きたい。どこに置いてきたの。

 何にせよ、なかなか見つからんものです。

 

 しかし、一週間とは早いねぇ……。

 

 明日また捜索しますが、おそらくもう見つからな……ると良いですね!

 

 それはそうと、長男のトイトレが本格的なものとなりました。大きいほうは難しいようで難航中ですが、そこそこ成功するようになってきたようです。

 トイトレ中の皆さん、共に頑張りましょう。本当におつかれさまです。

 

楽天ROOMも始めました〜
  こちらも宜しくお願いします。