例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年のバレンタインデー

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日はバレンタインでしたね。ふとニュースではお花を配ったりするのが流行っているとかなんとか、そんなことを話しているのが聞こえていました。

 お花屋さんも色々とイベントが中止やら縮小やらで大変なのでしょうね。親戚が花屋を営んでいるにも拘わらず全然気にしていなかったのですが、確かにうっすらとはそんな話を聞いたことがあるような気もします。

 しかしながら、特に手配をしていなかったことは許していただきたい……。

 

 ともかく、今年も家族に貰ったチョコレートをもらいましたので、そちらの報告はしたいと思います。有難や。

 

f:id:raviede75:20220215111305j:plain

 ロイズ 生チョコレート

f:id:raviede75:20220215111222j:plain

 

 生チョコっていうんですか、甘いのも好きな私には非常に嬉しいものでした。もう何ていうんですかね、あっという間にとろけますね。二列くらいを一瞬で平らげて後日に持ち越しです。

 う、美味い。

 

f:id:raviede75:20220215111329j:plain

 ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォード

f:id:raviede75:20220215111311j:plain

 

 こちらはちょっとお洒落な感じですね。

 一個一個味が違うんでしょうか? そりゃそうですよね。とりあえず、皆で食べようと思います。

 キラキラしてますな。

 

f:id:raviede75:20220215111315j:plain

 美少女戦士セーラームーン Eternal

f:id:raviede75:20220215111306j:plain

 

 最後にこれ、実は娘が友達に貰ったものなのですが、セーラームーンのパッケージもまた可愛らしい。エターナルは最近のやつですよね? 観てないなあ。

 ともかく、娘は四歳までチョコレートを我慢させていましたので、その憧れもあってか大好物なのです。

 形も可愛らしい。

 

 という感じです。

 

 今日にでも全部食べよう!