例えば流れるように

日々の生活を綴っています。

一日三話くらいのペースで

こんばんは、流手と申します。

最近ちょこちょことアマゾンプライムビデオでアニメやら映画を視聴するようになってきました。

以前からプライム会員ではあったのですが、実はあまり特典を利用することもなく……よくよく考えればもったいない!

ちなみに、以前はTSUTAYAでレンタルしてくることも多く、最近でこそあまり観ていませんでしたが、返しては借りてを繰り返している時期もありました。
もちろん、レンタルはレンタルの良さがあると思います。見て回るということ自体が楽しかったり、ふとした発見があったりするかもしれませんしね。


ところで、
少し遅くなりましたがアマゾンプライムビデオとは、
Amazonが展開するインターネット・ビデオ・オン・デマンドのサービスになります。
プライム会員は追加料金なしで視聴できるものが多数ありますので、いくつもの映画やらアニメやらを気軽に観賞することができます。何よりオン・デマンドですので、観たいときに観れるというメリットもあります。

私が最近観た映画ですと、

ジャッジ!
グリンチ
いぬやしき
何者

そして現在視聴中のアニメが、

フルメタル・パニック! です。
もう結構忘れてます。ザイードのことなんか完全に初対面です。


ホラー以外はジャンル不問です。

映画もいいですが、アニメをずっと見られるのが魅力ですよね。
レンタルですと歯抜けになっていたりすることもありますもの。観たいときに観れないのは苦しいものです。



スクライドが無料になったらいいのに……いや、もう有料でもいいかな……。