例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

色々なカレーライス

今日は晩御飯の画像を紹介しようと思います。

じゃん!

f:id:raviede75:20191008223543j:plain

そう、スープカレーです。
玉ねぎが3つ入っているそうです。
真ん中のハートが眩しいです。

若干ピリ辛な感じで、勢いよく食べることが出来ました。
美味しい。


ちなみに以前のトマトカレーはこんな感じです。

f:id:raviede75:20191008223928j:plain

トマトは苦手なのですが、このカレーは問題なくいただけました。もちろん美味しい。


そして、さらに以前のドライカレーです。

f:id:raviede75:20191008224415j:plain

こういった種類のカレーも非常に美味しいです。


ちなみに、娘もカレーが好物のようでいつもカレーの日は綺麗に完食しています。

ちょっと辛いくらいが食べやすくていいですね。
また明日の昼の弁当に食べようと思います。

楽しみ!


追記
カレーは妻が作ってくれたものです。