例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

相変わらずビスコ

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日もありました。

 

 

 映えるビスコ

 

 相変わらずビスコが大好きな人がおりまして、楽しみに楽しみに出してしまって並べているわけなんですね。

 補足しておくと、いちごが大好きでカフェオレが今一つのよう。その証拠に毎回カフェオレを私にくれようとしてくれます。……この歳にして既に回りくどい。嫌いとは言わない。ちなみに、いちごは頼めば一つはくれます。

 

 そういえば、私は数年ぶりにグミ、ペタグミを食べて銀歯が取れました。

 ……歯が新たに欠けていたそうです。型を取ったので、来週また装着してきます。

 実はひそかにセラミックにしようと考えていたのですが、いざ行くと忘れてしまうものなのですね。普通に銀歯です。

 

 ……やっぱり言おうかなー。手遅れかなー。

 

 色々と切ない。……段々親父に似てきたかなぁ。

 ともかく、私はもう駄目ですが、子供には大きくなるまで絶対に歯の定期検診を受けさせ続けなければ。

 

 ビスコ食ってたら歯も丈夫になるかなー。

 

 以上。