例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お泊まり保育など

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、夏休みです。そして、お泊まり保育。

 実は年長の娘がお泊まり保育に出ていまして。遠足やらも雨が多かったのですが、今回は快晴で何よりでした。

 

 もう本人が凄く楽しみにしていたんですよ。こちらも風邪を引かないように必死でしたし。

 キャンプファイヤーとかもするらしいですね。“キャンプだホイ”との歌声も聞こえていました。長男が歌っていたようです。偶然でしょうが。

 

 ということで、子供が一人おらず寂しいのではないかと思ったりもしていましたが、非常にトラブル続きのややこしい一日になってしまったもので。結局しんみりとする間もなく過ぎ去ってしまいました。

 こういうのはじっとしていると考えてしまうものですよね。

 

 また、次男の寝かし付けのついでに車でドライブへ出掛けまして、妻から頼まれていたクレンジングバーム デュオの黄色のお試し版を探して午後10時くらいまで駆け回り、結局どこにもなくて普通のでかいやつを買って買えるというなんとも微妙時間を過ごしましたし。

 

 

 KinKi KidsがCMしてるやつですよね。

 

 しかし、お試し版っていうのはどこにも売っとらんですわ。3000円か4000円するのでお試し版を買うというのはよくわかるのですが、あんだけ売ってないならもうデカいやつ買うわー。

 ……そう思いませんか?

 

 以上。