こんばんは、流手と申します。
さて、最近は遊びも複雑化してきまして、なかなかどうして何をするにしても用意が要ったりと少々覚悟がいる場面が増えてきました。
……そんなこともないか、まだまだシンプルな遊びも多いですな。
それはさておき、やはり実家。実家最強。
汚しても良し! 庭エリアから出なければ好きなだけ乗り物を乗り回してもヨシ! 格段に気軽なんですねー。
……掃除? いやー、いやいや、甘えちゃいましょうよ。
ほら、そんなこんなで今回はシャボン玉で遊んでいたようなので、少しばかりその実力とやらを見せてもらってきました。
彼女は大きなシャボンを作れるようになったらしく、何だかよくわかりませんが確かに大きなシャボンを作っておりました。
ゆっくり息を吹いていくんでしょうかね。これは……やったかなー?
息子は適当に飛ばしていました。
次男はこの長男が作った大量のシャボンが楽しかったようで、立ち止まって目で追ってみたり、実際に追いかけてみたりとなかなか賑やか。ある意味では一番楽しんでいたのは見学していた次男だったかもしれません。
オモチャも良いですが、たまには昔ながらのモノも忘れてはなりませんね。今回はそんなことを思う素敵な一時を過ごすことができました。
以上。