例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

おばけが怖いっていうこと

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、唐突なのですが、最近の長男はおばけが怖いらしいんですね。もちろん、それは仕方がない。私も怖いです。

 そのおかけで彼は一人で部屋に行けなかったり、なかなかトイレに行かなかったりするわけなんですね。

 

 んで、トイレに行かずに寝て今朝お漏らししているんですわ。

 

 

 知りたい。どうしたらおばけが怖くなくなるのかを。

 

 どこでおばけが怖いと習うんでしょうかねー。まだ見ていないとは思うんですがねー。まぁ、確かに怖いけどー。

 

 重要なのは、おばけを克服するまで定期的にこのお漏らしが続くのか。

 私はただそれが知りたい。

 

 以上。