こんばんは、流手と申します。
さて、前々からぷにるんずも一度やってみたいと思っていたこともあり、現在どんな感じになっているのかふと気になりまして。そこで用事ついでにふらっと見に行ってきました。すると、サンリオキャラクターズのアイテムが並んでいるではありませんか。なんと、コラボアイテムがあったんですねー!
そもそもは通常のものを買うつもりで……まぁ、買うかは正直半々の気持ちだったのですが、見ているうちにサンリオなどコラボ系はあっという間になくなるよなと心が動き始めまして。

結局購入。あるうちに買っておきましょう。
通常は今回見送り。
デジタルペット系の玩具って楽し過ぎますわ。

バツマルやらけろけろけろっぴやらキキララやらポムポムプリンやらキティちゃんやらクロミやら……詳しいことはありませんが、知っているキャラクターが多数収録されているようで楽しみです。
後はいつ開封するか。
子どもたちは喜びそうですが、なんとなく通常のものから遊ばせてみたい気もしますし。こと長男に関しては誕生日にほしいなどと言っていた気がするので。
ただ、こちらは複数買うつもりはないので取り合いになりそうですねー。
後は……約6時間の使用時間だけ気にはなるなぁ。まぁフル稼働はしないでしょうから多少は持つかと思いますけれども。
もう一つ、指の穴の衛生面も多少気になるといえば……なるかも。子どもの手は恐ろしいほど汚れているときがあると思うわけ。
とりあえず、ゆっくり考えます。一旦確保という感じで。

それから、とびだせ!きゅーびっつのミントが2000円台まで値下げしていたので買ってしまいました。こちらも以前に一度買うか迷った末に見送っておりまして。安くなったら買ってみようと思っていたのですよ。
パープルのほうは多少高く、こちらより1000円くらいは高かったですかね。何の差でしょうか。ひょっとすると違うバージョンとかあったのかしら。1種類しかないと思っていたのですけれども。
これは次男にあげようかなと思うわけですが、読んでいるとどうやら立体になっているディスプレイに注意が必要なようで。割れたりがあるようですね。たまごっちなどに比べるとちょっと危ない系かも。
……大丈夫か?
とりあえず、ぷにるんずもきゅーびっつも衝動買いだったので一旦誰にも見せず落ち着いて考えてから始めたいと思います。
まぁ、2023年のおもちゃ大賞ですから、面白いのは間違いないでしょうけど。また、安くなっていたらもう一つも買っておきたいですねー。
以上!

