例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ビーダマン】 ファイティングフェニックスを組む

ファイティングフェニックス

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日に届いていたビーダマン、ファイティングフェニックスを本日組み立てました。

 ボトルマンに慣れていたからなのかな、思ったよりパーツは多いかなという印象でした。まぁ、多いわけではないか、なんでしょう。もうちょっとゴロンとしたものをイメージしていたのかもしれません。

 所要時間としては……チャーリーとチョコレート工場が流れている横で組んでいたので、たぶん1時間ほどでOSギアなどの付属品も含めて仕上がるかと思います。工場見学をしているときには終わりました。

 仕上がりは抜群に良いですね。良すぎ。なにこれ。

 ディスプレイも最高。

 また後日改めて記事にしたいと思います。とりあえずそのままのテンションで一旦公開。もうね、レガシーソウルの虜ですわ。

 次男坊も喜んでいたので、明日一緒に遊びたいと思います。しかし、ビー玉ですよ。懐かしさMAX。どこかビー玉が小さく見えるのは、きっと私が大きくなったからだろうなぁ。

 

 ……ただまぁ、他も買うには少々高い気もするなぁ。

 

 以上。