例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

更に昨日の続き

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日の記事の続きです。

 

www.yamaokarute.com

 

 洗濯機が壊れて新しいものを買ったというところまで記事に書いたと思うのですが、実はそれで終わりではなかったんですねぇ。

 本日納品されるであろう洗濯機に合わせ、その周囲の掃除をしながらミニ四駆の塗装をしていたところ、事件が発生。

 

 ……エアブラシのコンプレッサーが壊れたんですねー。嘘みたいでしょー。壊れたんですねー。もちろん、保証期間は過ぎておりますねー。

 泣きっ面に蜂ですわ。もう無駄な出費はしたくないところにこれ。

 

 まさかですよ……。

 

 

 後は筆で塗るか……?

 

 もーほんと続くとしんどいですねー。正直、開き直ってめっちゃ買い物したい。

 

 負のオーラを断ち切らねば。