例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ブロッコリー・エスカレーション

 こんばんは、流手と申します。

 

 

 ついにブロッコリーは皿の枠を超え、兄貴のコップに収まるまでになったらしい。

 

 ……美味しいですよね。ブロッコリー。畑で採れたものです。

 

 最初は“やめてー”と叫ぶ子らも、次第に諦め放置モード。弟には甘いというのか、なんというのか。末っ子無双はまだしばらく続くようです。

 

 

 そういえば、本日は久し振りにコストコへ行って来ました。トイレットペーパー、おしり拭き、美酢、マスク、味覇、後何を買ったかしら。……あぁ、ホットドッグも美味しかったですよ。

 

 

 美酢とウィルキンソンは当分続きそう。炭酸がね、直ぐになくなっちゃうんですわ。