例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

長男の大事なもの箱

 こんばんは、流手と申します。

 

 

 さて、こちらが何かわかるでしょうか? 実はこれ、オムツ入れなんですね。今はもう使っておりませんが、長男の時までは使っていたものです。

 

 いつからか使わなくなり、ここしばらくは使用されないまま置かれていたのですが、最近になり突然息子が持ち運びをするようになりました。とはいえ、彼にはまだとても大きく、明らかに持ちにくそうです。

 気になってしばらく様子を見ていたところ、ある重大な事実が判明しました。

 

 なんと、彼はこれを自分の大事なもの入れとして活用していたらしいのです。自分の水筒やら玩具やら金メダルやら、片付け……というわけではないのですけど、何と言えばいいのか、要は一旦使わなくなったタイミングでそのオムツ入れに放りこんでいるよう。

 そういえば、私も昔は親にもらった工具箱に色々ゲームやらを詰めて持ち歩いていたなと思い出し、非常に懐かしい気持ちとなりました。

 

 

 ……まあ、開けてみると、やっぱりなと思うわけですが。

 

 しかし、わからんでもないのです。とりあえずは気が済むまで自由にさせようとは思いますが、食べ物が入った時点でアウト。今のところは食べ物関係のトラブルはないので大丈夫かとは思うのですがね。水筒だけ要注意。

 まあ、あるあるですよね。