例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

KFC創業52周年 創業記念パック

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、KFC創業52周年ということで、早速創業記念パックを購入してきました。そう、我が家は私以外皆鳥が大好きなのです。

 ちなみに、私は……近くで売っていたクリームソーダワッフル? だったと思うのですが、そちらの甘い匂いが気になって仕方がなかったり。混んでいたので諦めたのですよ。次の機会には是非とも一つ買ってみたい。

 

 

 そんなこんなで買ってきたKFCは、早速晩御飯へ。

 

 ちなみに、私が購入したのは高い方でして、内容物は、

 

  • オリジナルチキン × 5
  • クリスピー × 2
  • ビスケット × 2

 

 以上でした。

 

 これで1500円。宣伝によると、普通に買うより650円も安いとのことです。うーん、凄い。

 

 私も久し振りに一つ食べましたが、美味しかったですね。それはそうと、ここ最近の次男の成長は凄いもので、自力で椅子によじ登っては皆と同じ机に手を伸ばすようになりました。普段は赤ちゃん用の椅子に座って食べているのです。

 

 上の画像は、姉と兄の間に入り込んで同じようにフライドチキンを食べている様子なのですが、普通に子供のように一緒になって箱に手を伸ばしてチキンを掴んでおりました。

 上に姉弟がいるとしっかりするものなのでしょうか。もしくは、歩けるようになると一味違うと。いつまでも赤ちゃんではないということなのでしょうね。

 

 ……兄ちゃんはいつまでも甘えん坊の赤ちゃんですが。

 

 以上。

 折角なのでこの機会に買ってみるのも良いかもしれませんね。