例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

竹明かりのお祭り

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、少し前、寒くなり始める前の話になるのですが、竹明かりのお祭りへと行って来ました。毎年ではないにせよ、ここ数年は訪れているイベントですね。

 

f:id:raviede75:20211025172042j:plain

 

 以前は車が止められず、少し離れた第二駐車場のようなところへ回されていたのですが、今年はすんなりと駐車場へ入ることが出来ました。やはり、今年は人も少ないようです。

 

f:id:raviede75:20211025172217p:plain


 娘も三回くらい来ているのかしら。

 

 覚えているのかどうかはわかりませんが、自由に走り回っておりました。唐揚げやらたこ焼きやら、食べ物が気になるようです。

 

f:id:raviede75:20211015161337p:plain

 

 息子もしっかり? 歩けるようになり、爺さんの手を引っ張ってあちらこちらへ行ったり来たり。途中アクシデントもあり、やっぱり一度は泣いてしまったり。

 

f:id:raviede75:20211020173707p:plain

 

 昨年の写真を探してみますと、ブレブレでしたが一枚ありました。この頃には歩けるようになっていたようですね。確か、抱っこしてーばかりだったような気はします。

 

 この日は座ってたこ焼き、唐揚げ棒、クレープ等を食べて帰りました。服装を見るに昨年よりはまだ暖かったのかもしれませんね。

 

 ということで、楽しい時間でした。また来年も開催されるようであれば行こうかしら。