例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

映画プリキュアの前売り券を購入

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、それでは早速表題の件です。

 実は今朝、久し振りに子供達とプリキュアを見ていたところ、何やら映画を匂わせる色々が目につきまして……その後すぐに映画があることを知りました。そして、公開日も。

 

 10月23日(土) 全国ロードショー!

 

 ……どっしぇぇぇ! 間もなくやんけー!

 

 失礼。少し取り乱しました。

 

 えー、あまりプリキュア歴が長くありせんので、危うく見逃すところでしたよ。年に二回あるんですね、プリキュアは。前回は3月でしたか、娘と二人で行った記憶があったので、油断しておりました。その前は妻と娘が行ったのかな。

 ここ最近は日曜日午前中は爺さん宅でよくプリキュアを見ている為、大人はあまりテレビを見ていなかったんですね。

 

f:id:raviede75:20211017223523j:plain

 

 ということで、早速車を走らせ、前売り券を購入してきました。イオンシネマですね。もう少し気付くのが早ければ、特典を色々と選らんでみるのも楽しかったかもしれませんが、言ったところでしょうがない。……その辺は娘は何も知らぬ様子ですし。

 

 カードのイラストを見るに、今回は雪……がテーマなのでしょうか。雪のプリンセスとタイトルに出てきていますね。南国チックな今作に雪。なかなか興味深い話となりそうです。

 また、ちらりと見えましたが、ゲスト声優は松本まりかさんのようです。声優として声を聞けるのは良いですね。

 

 

 今回も父と娘パターンで観に行きます。

 父と行くとグッズが沢山買えるので、娘としてもそのほうがいいらしい。幼稚園のお友達はまだ映画を観る子は少ないようで、その辺の会話は今一つ難しいようです。

 

f:id:raviede75:20211017223526j:plain

 

 一応、特典のシールを貰ってきました。

 

 あっという間にどこかへ貼られてしまうのでしょうが、それもまた思い出。私はこういうものは全く使えず、気が付けば失くしているタイプでした。

 

 それでは、今日のハイライト。

 

「映画の前売り券買ってきたで!」(キリッ)

「わぁぁ、ありがとう!」

 

 ということで、近々また観に行ってきまーす!