例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

長靴を買いました 【長男】

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日から雨がちらほらと続いておりますね。大雨でなければ歓迎なのですが、やはりどうしても傘の有無が気になって何度も天気予報を確認してしまったりしますよね。

 

 さて、そんな中息子が始めての長靴デビューを果たしました。

 

f:id:raviede75:20210907125325p:plain

 

 こんな感じの意外と可愛らしいものです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 流手 (@rute_yama)

 

 娘は既に愛用のものがありますので、今回はなし。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 流手 (@rute_yama)

 

 しかし、娘も悪知恵が付いてきたようで、私の長靴を弟にあげるから新しいほうは私が貰うよという感じのニュアンスのことを言ってきました。

 

 そ れ は あ か ん!

 

 

 以上、ありがとうございました。