例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

星のカービィオリジナルグッズ 【モスバーガー】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久しぶりに子供達を連れてモスバーガーのドライブスルーへと出掛けてきました。お昼のご飯ですね。近所にないので、プチドライブも兼ねてという感じです。

 

 本日頼んだメニューはこちら↓

 

  • ワイワイナゲットセット
  • ワイワイモスチーズバーガーセット
  • とびきりチーズ
  • とびきり和風ソース
  • ホットスパイスモスチキン

 

 少し名前が違っているかもしれませんが、概ね合っているかとは思います。

 

 普段はハンバーガーですと、近場にマクドナルドがあるのでそちらで済ませてしまうことが多いのですが、実は妻がモスバーガー派なのです。モスを食べたらマクドは食べられないわとまで言い兼ねない程のモス派なのです。

 

 余談ですが、Dポイントで購入しました。更に余談ですが、私はdocomoの携帯を契約したことはありません。深い意味はなし。

 

  そんなこんなで本題はここから。商品を受け取る際に、この中から二つ選んでくださいとあるものが渡されました。

 表題にもなっております、アレですね。7/15〜始まっていたという……『星のカービィオリジナルグッズ』ですね。

 

 

 以上の四種。後で調べてみますと、全部で四種類らしいので、全て残っていたようです。

 

 とりあえず子供達に見せてみましたところ、そこそこ即決で二種類が選ばれました。

 

f:id:raviede75:20210808000320j:plain

 選んだのはこちら

 

 パスケースとマスクケース。個人的にはこのパスケースが人気なのではないかと睨んでおります。どうでしょうか?

 

 ちなみに娘は、顔のやつがいい、と速攻で反応していました。

 おかしいですね。私の記憶が確かならば、彼女がマスクケースにマスクを収納しているのを見掛けたことはないのですが

 

f:id:raviede75:20210808000323j:plain

  パスケースの裏面

 

f:id:raviede75:20210808000328j:plain

 マスクケースの中身

 

 ところが、家に帰ると謎の現象が発生しており、マスクケースが長男のものに、そして、パスケースが娘のものになっておりました。

 

 

 慣れ親しんだカービィグッズは大人の私達でもテンションが上がりますね。マクドナルドのハッピーセットといい、子供達も楽しそうで何よりです。

 

 第二弾ということなので、そのうち第三弾も始まったりするかも?