例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

週末にむけて

さぁ、ついに金曜日になりました。

 

まもなく土日です。

 

ちなみに、先週あたりから畑の草刈りを始めておりまして、その続きに取り掛かる予定をしておりまして、天候が気になって仕方がありません

 

まるで遠足前の子供のようです。

 

最近マイブームが来ているハイパーヨーヨーで遊びたい気持ちもあるのですが、なにせまだ購入していないので動画を見て我慢です。本当に久しぶりに買ってみたい。

 

買うならステルスファイヤーかステルスブレインに関心がありますね。

 

いや、いっそ新作のヨーヨーに手を出してもいいかもしれない。

 

普段はゲームやアプリやらをメインに遊んでいますが、やはり老後に向けての趣味を増やしていきたいと思って色々なことに手を出していこうと思っている最中です。

 

もちろん、ゲームはずっと続けていきますけども!

 

とりあえず、土日は畑で汗を流します。

 

しばらくは園芸系をしっかりと勉強していきますよ!