例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年Amazonプライムデー、買ったもの

こんばんは、流手と申します。 さて、今年もAmazonプライムデーが終了しましたね。皆さん、成果のほどはいかがでしたか? 私はちょこちょことした買い物をするに留まりましたが、毎年のことながら賑わっていたのではないかと感じております。 さて、それでは…

最近購入したおもちゃ 娘編【プリキュアパズル】

こんばんは、流手と申します。 さて、先日映画の前売り券を買いに行ってきた日のことです。 イオンシネマで購入しましたので、帰りにイオンをぶらついて来ました。父の日の前日であるということで、店内は閑散としておりそこそこ賑わっておりまして……。不本…

映画の前売り券を買ってきました 【ふわふわフワリーと雲の国】

こんばんは、流手と申します。 さて、現在我が家では風邪が充満しております。奇しくも一人が幼稚園でもらってくる風邪を、家族で順番に回している感じですね。 隔離ではないですが、部屋を分けて過ごさなければこの先も似たようなことになりそうで頭が痛い…

次男、三ヶ月検診へ行く

こんばんは、流手と申します。 さて、早いもので、次男が誕生して三ヶ月が経過しました。非常に大きく生まれたので、既に体重は7kg手前とその貫禄は十分です。 今では兄ちゃんと並んで、お買い物にも出掛けたりもしています。 さて、そんな次男ですが、昨日…

子供が釣りグミにハマっておりまして

こんばんは、流手と申します。 さて、段々と暑くなってきました。 私はあまり季節感のない服装ばかりしているので見た目の変化はさほどありませんが、娘のほうはがらりと夏仕様に変わりました。 服装にしても、自分の気に入ったものを欲しがるので、与えられ…

次男、寝返り開始

こんばんは、流手と申します。 さて、先日次男がついに三ヶ月を迎えました。三ヶ月です。 そろそろ顔も子供顔に近付いてきまして、写真を眺めていますと、“ああ、姉兄に似てるなぁ”と思うことも増えてきました。 ちなみに、長女が父親似、長男が母親似ですね…

ジグソーパズル、感想等 【名探偵コナン 緋色の弾丸】

こんばんは、流手と申します。 さて、先日にようやく待ちに待った劇場版『緋色の弾丸』を観てきました。前回の『紺青の拳』での次回予告を観てから既に一年……いえ、二年ですか。うーむ、なかなかに感慨深いものです。 届け、遥か彼方へ。 とかなんとか。格好…