例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘、発熱す。【風邪】

こんばんは、流手と申します。 さて、表題の件ですが、実は金曜日に娘が38度超えの熱を出しまして……非常に慌てました。 本人はしんどいとは言わぬものの、ぐったりとした感じでソファーでゴロゴロとしていたり思えば確かに普段と違う感じはあったのかもしれ…

次男誕生による子供達の様子

はじめに こんばんは、流手と申します。 第三子である次男が誕生してからようやく二週間と少しが過ぎました。とりあえずは大きなトラブルもなくほっとしています。 最初は夜中に泣いても、腹が満たされればすぐに寝てくれたのですが、ここしばらくはそれだけ…

第三子誕生の報告など

こんばんは、流手と申します。 さて、早速ですが、表題の件です。 実は今年の桃の節句、つまり雛祭りの日に次男が誕生しまして、ついに三人姉弟となりました。 病院にもよると思うのですが、なんとか三月から立ち会いが解禁されたようで、ギリギリその瞬間に…

近況◇二月レポート

こんばんは、流手と申します。 久しぶりの投稿です。お元気でしたか? さて、本日は雛祭り。我が家にも娘がおりますので、それはもう賑やかな一日となることと思いますが、それについてはまた機会があればということで。今回は二月のあれこれを振り返ってい…