例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【31ポケ夏!キャンペーン】サーティワンのアイス

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事はこちら 31ポケ夏!キャンペーン トリプルソーダピカチュウといっしょ ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~ ポケモンダブルカップ まとめ 関連商品 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 以前からキャ…

【姉二歳・弟一歳】日常生活で活躍し始めた玩具紹介【アンパンマン キッズタブレットJr.】

【目次】 挨拶とはじめに 商品紹介 遊び方 仕様 ご購入はこちらから 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 気が付けば一人前に言葉を扱うようになった娘。最近になり、所々でひょっとしてこれはあの玩具のおかげかな、と感じる部分が増えてきました…

『り』はりんごの『り』【姉二歳・弟一歳】

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事 弟 姉 『り』はりんごの『り』 まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 天候の悪い日が続きますね。雨に風にと落ち着く暇もないとはこのことです。 先日妻のほうが雨の隙間を縫って野菜の収穫をしておりまし…

とうもろこし日和【姉二歳・弟一歳】

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事はこちら 収穫 調理 試食 まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 あれはいつかの昼頃に娘と犬と妻が散歩に出掛けていた時のこと。その日はあいにくの雨で娘は家で退屈だったのでしょう、外に出たいと頻りに騒…