例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かきギャラリー【娘・二歳】

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事はこちら ギャラリー まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 本日はお絵描きの話をしようと思います。 私の……ではなく、娘のものが中心ですね。 実は以前にも何度か似たような記事を書いたことがありますので…

お世話焼きさん【ねんね】

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事はこちら 寝かしつけブーム まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 お人形遊び。 私は男兄弟であったからか、もしくは単に馴染みがなかっただけかはわかりませんが、子供達はよくそうして遊ぶと聞いたことが…

畑の様子や収穫、そして新たに導入したもの【五月から六月】

【目次】 挨拶とはじめに 関連記事はこちら 収穫したもの 草刈り ギャラリー まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 春の穏やかな気候も過ぎ去り、今や梅雨。そして夏へとまっしぐらでございます。 さて、久し振りではありますが、また少し畑…

姉と弟、始まる。【二歳・一歳】

【目次】 挨拶とはじめに 姉と弟 感じた経緯 日常 キッズキーボード おやつ アンパンマンタブレット まとめ 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 久し振りの更新です。ご無沙汰しております。約二ヶ月ほど空いてしまったのでしょうか。前回の記事を…