例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ観察の日々【花びらの中へ】

【目次】 挨拶とはじめに 最近の記事はこちら チューリップ 晴れの日 雨の日 こんな姿も 関連商品 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 昨日は雨が降ってしまったもので犬の散歩には出られなかったのですが、その晩何やら犬の様子がおかしくなり、…

チューリップ時々アンパンマン

【目次】 挨拶とはじめに 最近の記事はこちら チューリップの様子 蕾のもの 開花したもの 関連商品 挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 長らく電池の切れていたアンパンマンタブレットを動くようにしてあげたところ、上の子供が大興奮してなかなか…

チューリップ、開花へ

挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 なかなか外出する機会も減り、今では通勤と買い物、そして犬の散歩に行くくらいとなりました。通勤がなんとかならんかな……。 散歩といっても、比較的人が少ない場所をさっと歩く程度です。しかし、しばらくは庭…

春、そして逸る気持ち

挨拶とはじめに こんばんは、流手と申します。 四月も始まりましたが、初っぱなから大雨となりました。もちろん、予報が雨と知らせてくれていましたので、幸いにも傘に困ることはなかったのですが、それでも少々濡れてしまいました。 まったくもって傘をさす…