例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

驚! 遊び部屋の変貌

こんばんは、流手と申します。 実家がそこそこ近い場所にありまして、ちょこちょこと子供達を連れて遊びに行くことがあるのですが、今回はとても驚いたことがありました。 まずは、子供の遊んでいる様子がこちらです。 手を離すと滑り降りる車で遊んでいます…

折紙忍者、登場!

こんばんは、流手と申します。 皆さん、早速ですが、これに見覚えがありませんか? そうです。 折紙で作った手裏剣です。 子供の頃に作ったという方も多いかと思います。 かく言う私もよく作って遊んだものです。 昨日、子供と折紙で遊んでいたのですが、意…

大好きパズルっ子

こんばんは、流手と申します。 さて、もういくつ目になるのでしょうか。 また新たなパズルが家に登場しました。 今回はどんなパズルかといいますと…… アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 80ピース E柄 にぎやかパン工場発売日: 2018/09/15メディア: おもち…

ミッフィーグッズ

こんばんは、流手と申します。 昨年末のあたりでしょうか。 近くのスーパーにてミッフィーグッズを購入できるキャンペーンをやっておりました。 丁度、娘がミッフィーちゃんにハマっておりまして、例えばDVDを借りてこようものなら一日中繰り返し再生をして…